【福岡県】ふくちゃんラーメン英美

今日は、ふくちゃんラーメン英美にいってきました。

ふくちゃんラーメンといえば、

40周年を迎えた、とても有名なラーメン店です。

ふくちゃんラーメンの特徴は

コクのある熟したスープと

キレのある新しいスープのブレンド。

これがとっても美味しいんです。

以前このお店は博多駅近くにありましたが、

こちらに移転したようです。

ということで、久しぶりにふくちゃんラーメンへ。

 

 

ラーメンも相変わらずの美味しさでしたし、

ギョーザもチャーハンも安定の美味しさでした。

結構濃いめなので、濃いめのとんこつスープが好きな人はおすすめ。

ニラキムチやニンニクチップなどの薬味もあり、

味を変えたいときにはとても有効です。

とても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です