【福岡県】里のとんかつ あんず


スポンサーリンク



今回は『里のとんかつ あんず』に行ってきました。

『里のとんかつ あんず』は名前の通り、

とんかつ屋さんです。

とんかつの御膳を注文すると、

サラダバー・カレー・お茶漬け・漬物がついてきて、

さらにご飯・味噌汁がおかわり自由となります。

 

あんずでは、様々なこだわりをもっています。

ごはんは、天然水に恵まれた山あいの自社農場で

手塩にかけて育てられた「里山ゆうひ」を使用しているとのこと。

他にも、切り干し大根・キャベツ・味噌・油・SAUCE・

漬物・パン粉・黒豚・上州豚とことんなど

こだわっているとのことです。

 

ビュッフェってなんだか楽しみになりますね。

カレーもありますし、お茶漬けもあります。

とんかつ屋さんということで、

カツカレーも楽しめちゃいます。

 

ということで、今回は、

ヒレかつ膳とロースかつ膳を注文しました。

 

ヒレかつ膳

ロースかつ膳

 

ふたつともとてもお肉がジューシーで良い感じ。

脂がしっかりのっていてとても美味しかったです。

 

近くに来られた際はぜひ。

 

和心とんかつ あんず

里のとんかつ あんず 古賀店

スポンサーリンク



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です