【福岡県】大力うどん みやま市

スポンサーリンク



 

今日ご紹介するのはみやま市民のソウルフードである

大力うどんです。

うまい・やすい・はやいの三拍子が揃っている為、

いつも大行列が出来ています。

 

福岡県民の方なら知っていると思いますが、

あのももち浜ストアのうどんMAPでも

紹介されました。

 

では、メニュー表です。

 

安くないですか!?

かけうどん170円、

肉うどん290円、

えび天うどん340円です。

他のうどん屋さんが500円を軽く超えていくのに

ここのうどん屋さんは衝撃的な安さです。

 

そして、それじゃ量は少ないのかと思いきや、

そうでもありません。

 

 

これはごぼう天うどん大盛+おにぎりです。

結構な量じゃありませんか?

それなのに、計450円。

ワンコインで食べれます。

 

味ももちろんしっかりと出汁がとられていて

美味しかったです。

麺は、もちもちしていて柔らかめのうどんです。

出汁としっかり麺が絡まる為にとてもいい感じ。

一度はぜひ来てもらいたいです。

 

近くに来られた際は是非。

とても美味しいですよ(*´▽`*)

 

大力うどん 食べログ

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です