【福岡県】ロゼッタ 福津店


スポンサーリンク




今日はロゼッタ福津店のご紹介です。

ロゼッタは、ゆったりとした空間で

ナポリを中心とした南イタリア料理とお酒を

気軽に楽しめるお店をコンセプトにしています。

2015年6月に移転リニューアルしており、

まだ移転してきて2年程度しかたっていません。

駐車場も広く、40台程度は入るのではないでしょうか。

店内もとても広く、

仕切りが高く周りからの視線を気にしなくていいお席もあります。

おしゃれな雰囲気でデートにも使えるお店だと思います。

 

メニューとしては、石窯焼ピッツァとパスタが主な感じでした。

特に石窯焼ピッツァは、店内にあるイタリア製の窯を使用して

高温で一気に焼き上げています。

 

 

ということでピッツァを頼んだかと言えば、

今回はパスタを頼みました(笑)

悩みましたが、パスタの気分だったので今回はパスタで!

次はピッツァを頼みたいと思います(笑)

 

今回注文したのはアマトリチャーナと

ベーコンとなすのトマトソースです。

 

アマトリチャーナ

 

ベーコンとなすのトマトソース

 

どちらもトマトソース系ですね。

この他にもクリームソース系やらオイルソース系があります。

 

肝心の味はというと、

トマトソースがしっかり絡んでいてとても美味しかったです。

ベーコン、ナスもいい感じにトマトソースとマッチしていました。

結構スタンダードな料理が好きなので、

私的にはクリームソース系よりこっちの方が好きです。

 

ピッツァ・パスタには高級小麦のはるゆたかを100%

使用しているとのことでこだわりを持っているようです。

パスタは麺大盛に変えることもでき、+¥200。

 

近くに来られた際にはぜひ。

おすすめですよ(*´▽`*)

 

 

 

ROSETTA

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です