体重計を購入しました!


スポンサーリンク




我が家には体重計がありませんでしたが、

遂に体重計を購入することとなりました。パチパチパチパチ

あまり体重は気にしていませんでしたが、

年々太る自分を見ていると

気にしなければならない年齢になったのかもしれないと

感じるようになりました。

最近『fitbit charge2』も購入し、

一日一万歩を継続しているため

体重や健康にはとても興味があります。

このタニタの体重計は、

BMIやら体内年齢やら計測してくれるためとっても便利です。

体内年齢は実年齢を超えてしまいました(´Д⊂ヽ

また50グラム単位で計測してくれるため、

ちょっとした変化も楽しむことが出来ます。

これからこの体重計を活かして、

さらに健康を目指して行きたいと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です