【福岡県】 正八郎うどん

スポンサーリンク




今日は久留米にある『正八郎うどん』のご紹介です。

ここは学生時代にずっとお世話になっていました。

しかしながら、2016年10月に店舗が火事で焼けてしまい

閉店していたということを伺っていました。

※インターネットで写真を見つけました。

これはひどいですね。全焼レベルです。

 

とても美味しいお店だったので、

残念がるとともにこのまま閉店になってほしくないなと

ずっと思っていました。

そして、最近インターネットでたまたま正八郎うどんが

再開したというのを知り、

これは皆さんにご紹介しなければと思い、

今この記事を書いています。

 

メニューは、

定番のうどんやそばから、カレーや天ぷら、おでんなど

豊富な品揃えになっています。

他にもセットもあります。

私のおすすめは白身魚の天ぷらセットもしくは唐揚セットです。

白身魚の天ぷらセットは

ご飯がかしわおにぎり(2個)かいなり(3個)、

もしくは白めしから選ぶことが出来ます。

ちなみにセット内容は、

小うどん+ご飯もの+メイン料理です。

揚げたての天ぷらや唐揚げが美味しくて

いつも注文していました。

さらにさらに嬉しいことに、

学盛があって学生は小うどんが

普通サイズのうどんに昇格します。

このようなサービスがあるからこそ

学生時代には大変お世話になっていました。

安い、美味い、多いの三拍子が揃っていたので、

学生には大人気です。

さらに一般客の方もたくさんいて、

昼時はだいたい満員でした。

近いうちにぜひお店に伺いたいと思います。

またそのときにでも写真を載せますね。

 

近くに来られた際にはぜひ。

おすすめですよ。

 

住所 福岡県久留米市小森野4-8-12

営業時間 10:00~22:00 ランチ営業・日曜営業

定休日 元旦 1月2日のみ

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です