バックがボロボロ 捨て時が分からない

私は自慢ではありませんが、物持ちが良い方です。

洋服も着れるならずっと着てしまいます。

学生の時にかった洋服もまだ着ていますし、10年近く使っている物もあります。

スポンサーリンク




ただ、最近思うのが、もしかすると物持ちが良いというよりは

ただ捨てられない体質なのかもしれません。

実際、仕事の資料も何年間も保存していますし、

実家に帰れば学生時代の教科書とかも出てきそうです。

そして、今悩んでいるのがバックです。

ボロボロになってきているのですが、バックとしての機能は果たしています。

荷物は入る。チャックも閉まる。持ち手の部分もまだまだしっかりしています。

ただ見た目がボロボロになってきただけです。

本当は見た目が悪くなってきたら変えるべきなんでしょうが、

ついついまだ使えるって思ってしまうんですよね…

しかし、そろそろいい歳になってきているので、

見た目も気にしないといけないかもしれませんね(´Д⊂ヽ

 

頑丈で長持ちして、使いやすくデザインも良いお手頃のカバン誰か知りませんか?

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です