一日一万歩 一週間継続 チャレンジ中

久しぶりに運動についての記事です。

関連記事

1万歩達成

意外に歩いてる!?

今日も運動してきました

fitbit charge2 使い心地

fitbit charge2 買いました。

 

4日程前から一週間一日一万歩を目指しています。

なかなか普通に生活しているだけでは、一日一万歩を達成することが出来ません。

最初は歩いて歩数を稼ごうという気持ちがあったのですが、

仕事や何やらでその気持ちが薄れ、

普通に生活するようになっていました。

しかしながら、せっかく買ったんだし

もったいないということでもっと活用しようと思うようになりました。

やっぱり目標がないと意識して歩こうとしませんね(;´Д`)

スポンサーリンク




ということで、目標を立てることにしました。

それが『一週間一日一万歩』です。

目標を立ててから4日程経ちましたが、

これがなかなか難しいですね。

一日一万歩を達成することが大変なことを再確認し、

これだけあるけば健康になるというのも分かる気がします。

今のところは何とか達成できていますので、

引き続き頑張りたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です