CRISIS 小栗旬と西島秀俊 共演 好スタート

人気俳優の小栗旬と西島秀俊が共演し話題の

関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が

11日に放送されました。

視聴率も上々で好スタートをきったようです。

まで見れてはいませんが、私も録画済みです!

このドラマは、『SP』シリーズの金城一紀さんが

原案・脚本を担当しています。

SPもかなり面白かったのでかなり期待できると思います。

それにアクションがすごそうですね。

めざましテレビに出ていた時も、

カリという格闘技で鍛えているという話も出ていました。

確かSPで主演の岡田君もしていたはず。

これは期待できそうです。

 

スポンサーリンク




『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、

常識では計れない事件、現代では

高度な政治的案件を扱うとともに、

国家の汚れ仕事さえもこなす『公安機動捜査特捜班』に

所属する各分野のスペシャリスト5人の葛藤と活躍を

描いた警察アクションエンターテインメントです。

そのメンバーは、元自衛隊員の主人公・稲見朗(小栗)や、

元公安の捜査員・田丸三郎(西島)、樫井勇輔(野間口徹)、

大山玲(新木優子)、班長・吉永三成(田中哲司)です。

 

今後の展開が楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です