選抜高校野球 清宮敗れる 

第89回選抜高校野球大会が行われています。

WBCが終わってしまいましたが、まだまだ野球の熱は冷めないようです。

昨日は、東海大福岡(福岡)と早稲田実業(東京)が対戦しました。

スポンサーリンク




私は、福岡県出身なのでだんぜん東海大福岡派です。

相手は、あの有名な早稲田実業です。

早稲田実業は、あの清宮が率いる強豪校です。

厳しい戦いが予想される中、乱打戦となり結果は、

東海大福岡(福岡)11-8早稲田実業(東京)

でした。

何だか最後の方はエラーというか守備の不備で点数が入っていました。

東海大福岡は、勝ちはしましたが、もう少ししっかり守ってもらいたいですね。

清宮は残念でしたが、夏にまた期待したいと思います。

それでは、また次の試合も応援したいと思います。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です