期間限定博多であのずんだシェイクが飲める

期間限定であのマツコ・デラックスも大絶賛していたずんだシェイクが博多阪急で飲むことが出来ます。

ずんだシェイクは、仙台名物の『ずんだ』の専門店であるずんだ茶寮が販売しているシェイクのことです。

ずんだはすりつぶした枝豆のことです。

ずんだシェイクは、バニラテイストのシェイクに特製のずんだをブレンドした、「ずんだ茶寮」の名物で、これがまた美味しいんです。

癖になる味と言った感じでしょうか。

マツコ・デラックスがはまるといったのも納得です。

美味しいのですが、いかんせん飲む場所が限られているのが残念なところでした。

ずんだ茶寮は、九州にはなく仙台や東京と言ったところしかありませんでした。

しかしながら、今回、博多阪急の開業6周年企画ということで博多阪急地下1階のフードイベントスペースに登場しています。

期間限定ということで4月4日までの営業です。

この機会に皆さんも1杯いかがですか?

ずんだシェイクは、1杯289円です。

スポンサーリンク




 

ずんだシェイク以外にも以下のものがあります。

・ずんだ餅 1箱5個入り

801円

厳選した枝豆を独自の配合でブレンド。香り高く深い味わいが自慢。

 

・ずんだ餅プチ 1カップ

368円

お餅を小ぶりに仕上げた食べきりサイズのずんだ餅。軽いお食事がわりにもぴったり。

 

・ずんだ生クリーム大福 1箱8個入り

908円

生クリームをずんだ餡で包み、さらに白玉粉のお餅で優しく包んだ、ひと口サイズの大福。ほんのり冷たく、上品な甘さ。

 

・ずんだ白雪チーズケーキ 1台直径12cm

1,080円

コクのあるクリームチーズをふんだんに使用。風味豊かなずんだと、まろやかなクリームチーズのハーモニーがたまらない。

 

 

 

ずんだ茶寮

http://zundasaryo.com/

 

《博多阪急開業6周年企画》 菓匠三全 ずんだ茶寮

https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/information/umachika/01/00515321/?catCode=751010&subCode=752015

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です