スペースワールドがいよいよ閉園

福岡県の遊園地と言えば、スペースワールドがあがるのではないかと思います。

しかしながら、そのスペースワールドも2017年12月末でいよいよ閉園となります。

私も何度かスペースワールドで遊んだことがあるので、残念です。

私の思い出と言えば、タイタンが私たちが乗り終わった後に頂上でマシントラブルで止まったことです。

下から怖かったねなどと話していたら、まさかの頂上でタイタンが止まっていて、私たちの時にならなくてよかったと思いました。

そんなタイタンに乗れるのもあと少しです。

スポンサーリンク




スペースワールドと言えば、2016年11月に、約5,000匹の魚を氷漬けにしたアトラクションで批判を浴びていました。

全国の方にはそちらの方で有名かもしれません。

そんなスペースワールドが閉園のCMを公開していますが、そのCMが閉園のお知らせなのに明るいと話題になっているようです。

そのCMがこちら。

確かに閉園のCMなのに明るく作られています。

スペースワールドの閉園まであと少しですが、是非頑張ってもらいたいです。

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です