ミスチル ライブ延期 桜井和寿がのどの不調

Mr.Children が現在行っている『Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』の16日(木)名古屋、18日(土)三重の公演が延期になりました・

原因は桜井和寿さんの喉の不調。

また喉の調子を良くして戻ってきてもらいたいですね。

スポンサーリンク




実は私も以前ミスチルのLiveで延期を食らってしまいました。

そして、延期後の日程では行けないという事態(´Д⊂ヽ

そんな人も出るんじゃないかな。

そのような人たちが出ないのを祈るばかりです。

その時の理由はドラムの鈴木さんがウイルス性の胃腸炎になったとかだったと思う。

一度飲み過ぎで換気扇に手をはさんで怪我したってのもあったはず。

こんなふざけた理由で延期になったんじゃないから、

仕方ないですね。

 

 

http://Mr.Children オフィシャルサイト

 

ミスチル 名古屋&三重公演延期 桜井和寿が喉の不調「少しブレイクタイム」

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です