【福岡県】 ???????? 春吉店

今日は福岡県にある春吉店にある????????に行ってきました。

????????と書いてあるので、読み方がわからない人もいると思います。

????????と書いて、ちんぷんかんぷんと呼びます。

凄い名前だと思いませんか?

凄いのは名前だけではありません。

店舗も少し特殊です。

看板も出ていないためどこにあるか分からず、

さらに入り口も特殊なためさらに頭を悩ませます。

入り口は普通の引き戸ではなく、

くるくるとまわる忍者扉のような扉です。

初めての方は入り口ではなく壁だと思う方も多いのではと思います。

スポンサーリンク




 

ちんぷんかんぷん春吉店は1Fと2Fがあります。

 

こちらは2Fです。

 

それでは、料理です。

まずは四つ身。

身がでかくてとてもびっくりしました。

味もGOOD!

 

ビーフシチュー+バケット。

濃厚な味です。

 

炙りハツとポテトサラダです。

炙りハツはレアするかどうか聞かれます。

新鮮なためレアが出来るのだと思います。

私はレアを選択。

めっちゃ美味しかったです。

ポテトサラダもとてもおすすめです。

上からかかっているソースがまた抜群にいい味出しています。

これもおすすめ。

 

厚切り和牛たん

ジューシーでとても美味しいです。

 

他にもいろいろ頼みましたが、どれもめちゃめちゃ美味しかったです。

お腹いっぱいになって注文できなくなってしまった料理も沢山あるので、

また行きたいです!

 

誕生日でケーキのサプライズもやっていたので、頼んだらしてくれるのかもしれません。

 

ちんぷんかんぷん 春吉店

食べログ

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40032363/

 

スポンサーリンク




 

営業時間 18:00~

TEL 092-406-8377

住所 福岡市中央区春吉2-2-36

 

カウンター10席

テーブル席26席

座席80席以上

貸し切り可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です