櫻井翔とテレ朝小川アナが真剣交際

朝からびっくりなニュースを見つけました。

何とあのジャニーズ事務所の桜井翔とテレビ朝日の小川アナウンサーが真剣交際しているそうです。

櫻井翔と言えば、あの超人気アイドルグループのメンバーで「NEWS ZERO」のキャスターでもあります。

しかも、父親は東京都知事で話題になった桜井俊です。

桜井俊と言えば、総務省事務次官まで上り詰めた超エリートです。

うーん、父親もすごい。

アイドルだけにとどまらず、多方面で活躍中です。

スポンサーリンク




それに対し、小川彩佳はテレビ朝日のアナウンサーで、

報道ステーションに出演しています。

桜井翔に負けず劣らずの美女ですね。

小川アナウンサーの父親も慶応大学の医学部教授で大学病院部長だそうです。

小川アナの父親もすごいですね。

日本テレビとテレビ朝日の看板報道番組でライバルとも言えますが、

どこかで知り合って報道について語り合っているうちに

仲良くなっていったという流れなのでしょうか?

詳しくはまだ分かりませんが、いろいろ想像してしまいますね。

お互い忙しい合間を縫って付き合いをしていたようです。

真剣交際ということで、応援したくなります。

今はジャニーズ事務所のアイドルでも結婚をしている人もいるので、

結婚まで行くかもしれませんね。

今後が楽しみです。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です