【福岡県】治七のクリームパン 福岡市西区

福岡県西区のおいしいクリームパンを求め、

治七のクリームパンへ行ってきました。

メインのパンであるクリームパンを始め、

あんぱんやカレーパン、

シフォンケーキやプリンなどを提供しています。

クリームパンは、

カスタード、ココア、かぼちゃ、おさつ、紅茶、きなこ、黒ごまがあります。

同じような形状なので、ひとつひとつ目印がついています。

パンの上にアーモンドがカスタード、

パンの上にクルミがココア、

パンの上にかぼちゃの種がかぼちゃ、

パンの上にヒマワリの種がおさつ、

パンの上に白ごま一粒が紅茶、

パンの上にきなこクリームがきなこ、

パンの上に黒ゴマ一粒が黒ゴマです。

このクリームパンは、防腐剤、添加物、保存料を一切していないのが特徴です。

私が今回頂いたのは、カスタード、ココア、おさつのクリームパン、

期間限定の焦がしキャラメルのクリームパン、

カレーパン、

シフォンケーキプレーンです。

めっちゃ食べるやんと思われるかもしれませんが、

このパンはちょうどいいサイズでぱくぱく食べられますよ。

ここのお店では、

店舗の中でも店舗の外にあるテラスでも食べることが出来ます。

コーヒーも無料で提供してくれます。

今回は店舗の中で食べましたが、

天気が良ければぜひ店舗の外のテラスでも食べてみたいと思いました。

めちゃくちゃ気分よく食べれそう。

コーヒーともよくあうのでばっちりです。

お持ち帰りでもパンは翌日中まで食べれるので、

翌日の朝ごはんにも良いとおもいます。

ちなみにお店が翌日お召し上がりの方におすすめしている食べ方が、

袋の端を切って、袋にいれたまま電子レンジで500W20秒温める方法です。

さらに電子レンジで温めた後、トースターで30秒~1分ほど焼くと

表面はサクッと、中はとろーりとした食感を楽しめるようです。

 

お店に車で来られる方は注意点があります。

駐車場はあるのですが、そこにたどり着くまでにかなり狭い道があります。

もし車で行かれる際には、離合が出来ない場所もあるので

十分注意して行かれてください。

道は狭くて苦労するかもしれませんが、

その後にはとても美味しいパンを楽しめますよ。

 

美味しく安心のクリームパンを食べることができるお店が、

治七のクリームパンです。

近くに来られた際にはぜひ。おすすめですよ(*´▽`*)

 

住所 福岡市西区今宿町229-1

電話番号 092-806-4229

営業時間 10:00~19:00 パンが無くなり次第CLOSED

定休日 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です